趣味ブログで月5万稼ぐ最短ルートを伝授する@出張所

「趣味ブログで月5万稼ぐ最短ルートを伝授する!」の出張所です。本体はhttps://arikawa0812.comにいます

1年ブログで稼げなかった私が月5万稼げるようになったきっかけの無料動画を紹介!

ブログで稼ぐ次世代起業家育成セミナーレビュー

こんちゃす!副業ブログで起業した有川です。

 

  • ブログで思うように稼げない
  • ブログ収益をアップさせたい

 

そんなあなたへ!

 

私がブログで稼げなくて悩んでいた時に見た「無料動画」を紹介します。

 

【ご案内】
※この記事は「趣味ブログで月5万稼げるようになる最短ルートを伝授する!」の
記事の冒頭を抜粋したものです。

全部読みたい!という場合は↓こちらの記事から読めます。
クリック!↓

 

arikawa0812.com

 

1.ブログで稼ぐために必要なこと

必要なこと:

ノウハウではなく、稼ぐための思考と実行力

 

 

ブログで稼げないのだから、

ブログで稼げないときの解決を方法をズバリ知りたい!

 

と思っていませんか?

 

よくわかります。

私もブログでうまくいかないときは、

 

ズバッと解決する方法を知りたい!

 

とよく思います。

 

しかし、ブログで稼ぐ方法自体は、無料noteなどで誰でも知ることができます。

 

私の無料サロンでも、ブログで月5万稼ぐ方法をあなたのブログレベルを診断した上で

ステップバイステップでお伝えしているので、

「今、自分のブログに何が足りないか?」

を知ることはできます。

 

ちなみに、月5万稼ぐための無料サロンの案内は↓こちらをクリック!

 

arikawa0812.com

 

さて、話はそれましたが

 

ところで。

 

ノウハウ自体はいくらでも無料で手に入れることができますが、

稼げない人がいるのはなぜなのでしょう?

 

かくいう私も1年間ブログで稼げませんでした。

しかも、ブログを作るために100万円かけてコミュニティに入ったのに、です。

 

無駄な時間を使い、無駄な多額の出費をしてしまったのです。

 

そんなときに出会ったのが、今回紹介する無料動画でした。

 

その動画で、稼ぐのに必要な

 

思考と、行動に移す考え方

 

を学んだ私は、4か月で月5万稼げるようになりました。

 

この記事では、動画で学べることをお伝えします。

 

2.動画を見て学べること&変わること

 

できるようになる!

 

  • 記事を無理矢理書かないでも、自動で稼げるようになる。
  • 今月の目標→今週やること→今日やること…とやることを決めて迷わずブログを運営することができる。
  • アドセンスアフィリエイト以外の稼ぎ方を知ることができる。

 

ひとつずつ、私の実例を踏まえて見ていきます。

 

 

自動で稼げるようになる

 

🎥動画で学べるポイント

 

  • 「仕組み化」
  • 「自動化」

 

仕組み化、自動化とは

 

「見込み客を呼んできて、その人に商品を提案する」

 

その流れを、自動で行えるようにすることです。

 

 

仕組みを作って動かすことで、自分の時間を持てるようになり

好きなことをやる時間を作ることができます(*’ω’*)

 


迷わずブログ運営ができる

 

🎥動画で学べるポイント

 

  • 「ネットで稼ぐ」道のり

 

 

「そもそもブログ(ネットを使って)で稼ぐとは、どういうことなのか?」

 

その全体像を把握できているでしょうか?

 

ブログを作り、アドセンスに合格して、アフィリエイトやって・・・

というように、ただやっているだけでは稼げません。

 

のりを知ることとは、

つまり、登山で言えば山頂の位置を知ること。

 

ゴールを知ることと同じです。

 

ビジネスで成功する人は、

常に「10年、20年先のビジョンを思い描いて動いている」人だそうです(メンタリストDaigoの書籍より)

 

そんなふうに先のこと、ゴールを知らないと、

今自分がどのあたりにいるかわからず、不安に繋がってしまうんですね。

 

逆にいえば、ゴールが分かっていれば「どこに向かっているのか」「なんのためにやっているのか」がわかるので、不安になることもありません。

 

アドセンスアフィリエイト以外の稼ぎ方を知れる

 

🎥動画で学べるポイント

 

  • 自分にあった稼ぎ方

 

動画の中では、ビジネスを6種類に分けて、それぞれの稼ぎ方を説明してくれます。

その中でもブログに使えるのが「サービス系」のジャンル。

 

それを見ることで、

 

アドセンス×アフィリエイト×(   )】

 

(  )に何を入れるかを知ることができます。

 

ブログをやっているとどうしても「アドセンス」「アフィリエイト」に目が行きがちですが、

 

稼ぎたいならソレ以外にも方法はあります。

 

むしろ、今はハイブリッドの稼ぎ方が主流。

まずは、その視点を持つことが大事ですね。

 

 

動画を見ると学べることは他にもありますが、

今回は抜粋記事なので、ここまで!

 

私はこの動画のおかげで、本当に、ブログ運営のやり方を変えることができました。

 

1年ブログをやって、ブログは稼げない・・・

それでもなんとかしたくて、必死でした。

 

もし、今、あなたが「頑張ってるのに稼げない」と思っていたら、

動画を見てやり方をかえるキッカケにしませんか?

 

\無料動画を見てブログ収益をアップさせる!/

次世代起業家育成セミナー

 

動画についてもっと知りたい時は…

 

動画の視聴時間や、メリットデメリットについてもっと知りたいあなたは

 

下記記事をご覧くださいませ(*'ω'*)


クリック!↓

 

arikawa0812.com